iPodなの~♪

naia

2007年01月09日 21:02


iPod nanoを買いました~♪今頃?!という突っ込みは無しね・・・。

通勤で片道20分を毎日歩いているので、歩きながら音楽を聴けるものが欲しいなぁと思っていたんです。
最近は似たようなものでお手ごろ値段のものがいっぱいありますが、電池式だとめんどくさいし、容量が大きいほうがたくさん曲を入れることが出来るし・・・と迷った結果結局こちらを選択。
パソコンでデータを入れるのに、ちょいと苦戦しました。こういうの苦手なんだよねぇ。

こんなにちっちゃくて薄くて軽くて。いやぁ、便利ですね。
CD何十枚ぶんの容量があるし、かわいいし。大満足です!
これで通勤が楽しくなるかな♪

関連記事