大人買い☆

naia

2008年10月27日 13:00


昨日、風が無くて海に行かなかったので、午後からあちこち買い物してきました。
そこで、南風原ジャスコの2階の1銭街やぐわぁ~(まあ、駄菓子屋さんですね)を覗いてみたら、レア物のうまい棒発見!
豚キムチ、エビマヨネーズ、牛タン味などなど♪種類豊富にありました。

私の職場では、お茶係っていうのを持ち回りで担当していて、みんなからお金を集めてお茶とお茶菓子を買ってくるのね。
今月は私が担当だったので、お茶代でうまい棒を大人買い。あまり見かけない種類ばっかり、このかごにいっぱい。こんなに買っても600円くらいだったよ~。レジの兄ちゃん、お会計めんどくさくて申し訳なかったっす!
個別包装されてるし、いろんな味があるし、安くておいしいしうまい棒ってえらい!果たしてこのうち何本を私が食べるのか・・・とりあえず全種類制覇したいと思います。

関連記事