いただきました♪

naia

2009年10月31日 18:32


今までの職場での勤務が昨日で終わったので、今日はホテルのランチで送別会。お腹いっぱい食べてきました。
そして、皆さんからいただいたお花がこちら♪とってもかわいい!家にお花があるのってテンションあがるし嬉しいね~。

私、何かある時にいただく花束にひまわりが入っている確立がかなり高いのです。
すごーく昔、職場を辞める時に花束を3つもらったのですが、全部ひまわりだったことがありちょっと笑えました。おうちがひまわりだらけになって嬉しかったなぁ。
好きな花が自分のイメージだって言ってもらえると、とっても嬉しいです★

そして、週明けからは新しい職場での勤務です。(すぐ隣だけどね)
気分も新たに頑張りま~す!

関連記事