スケボー♪

naia

2005年10月17日 12:08


最近、カイトの風待ちの合間などに、友達のスケボーを借りて遊ぶことが2回くらい続けてあって。
横ノリの練習になるし、面白いなぁと思ってました。
そして、ついに・・・衝動買いしちゃいましたぁ(^_^)v

ネット通販で2万くらい。パーツ全部自分で選べて組み合わせ出来るのを、初心者用にコンプリートしてもらいました。
表は普通に黒なので、写真は裏側。でーじかわいい♪

冬に行くことの多いゲレンデの海中は、駐車場が整備されてて広いので、スケボー練習にもってこいなのだ(^_-)-☆
でも、次に海に行く時まで待ちきれないなぁ・・・へたっぴ~だし恥ずかしいけど、どこかの駐車場とかでこっそり自主トレしようかな。

関連記事