てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › 沖縄生活 › ドライブ!

2006年09月24日

ドライブ!


久々に、ほんとに久々に海中道路まで行ってきました。
風弱くてカイトはできなかったけど、みんなに会えて楽しかったよん♪
そんなわけで、伊計島周辺をドライブしてきました。

写真のひまわり、「元気ないよっ、大丈夫かぁ??」と、みんなで大笑いしちゃった。畑一面、同じ方向を向いてうなだれてるひまわりは、なかなかの圧巻でした。




こっちは、Saoちゃんの後姿。この場所は、知る人ぞ知る?!絶景ポイントなの♪
高所恐怖症の私はびびって遠巻きに見ていました。
そのあと近くを探検したら、きれいなビーチを発見!
キャンプとかするのに良さそうな場所でした。

その他にも、近くを通るけど始めて行く場所めぐりしてきました。
やっぱり、海はいいね。ドライブも良いね。楽しいね~♪


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
末吉公園のホタル★
末吉公園のホタル★(2012-06-17 22:50)

帰ろっかな★
帰ろっかな★(2012-01-08 11:19)

初体験→撃沈!
初体験→撃沈!(2011-09-23 10:09)

ゆっくりな台風
ゆっくりな台風(2011-08-06 10:33)

沖縄の新名所?!
沖縄の新名所?!(2011-07-26 21:51)


Posted by naia at 20:56│Comments(3)沖縄生活
◆この記事へのコメント
はぁ~。沖縄の海は本当にきれいだね。
胸がキュンとするよ。
Naiaちゃんの後姿かと思っちゃった。
Posted by YOKO at 2006年09月27日 23:40
下の写真、場所はどこですか?
行ってみたい!!
Posted by yamaji at 2006年09月29日 06:03
YOKOへ

きれいでしょ♪
島の海は、ほんとうにきれいなのよ~。

Saoちゃんと、似てるかな?


yamajiさんへ

コメントありがとう♪

ここは、海中から伊計に行く途中の島にある
畑の中を抜けていく、奥まった場所です。
私有地と思われる所なので、行き方をここには載せられないけど
今度お会いする機会があれば、説明しますよ~!
Posted by naia at 2006年09月29日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。