てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › 沖縄生活 › 彫刻島ぞうり&買い物し過ぎ~♪

2008年08月18日

彫刻島ぞうり&買い物し過ぎ~♪


735ちゃんが作ってくれた彫刻島ぞうり!
彫刻刀で彫ったんだって~。私の大好きなホヌ(ウミガメ)とモンステラでハワイアンチック♪
履くのもったいないなぁと思いつつ、ガンガン履いちゃおう☆こんなにかわいいの、みんなに見せたいもんね~!
嬉しいなぁ、ほんとにありがとう。

引越しが決まって以来、買い物し過ぎ!ってほど買い物しております。
どうしても買わなくちゃいけない物もあったけどね。そのままでも使える物たちでも、せっかく引っ越すならこの際新しくしたいなぁ、と買い替えしまくりです。
カーテンとか、ガス台とか、ソファとか、キャスター付きの椅子とパソコンデスクとか、洗濯機とか。調子に乗って液晶テレビとテレビ台も★チョットチョウシニノリスギタカナ・・・。

24日に引越しです。カイトでいつもお世話になっているクロマ隊長に引越しをやってもらうことになりました。さすが隊長、頼りになります♪
週末、お願いだから雨降らないでね~!


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
末吉公園のホタル★
末吉公園のホタル★(2012-06-17 22:50)

帰ろっかな★
帰ろっかな★(2012-01-08 11:19)

初体験→撃沈!
初体験→撃沈!(2011-09-23 10:09)

ゆっくりな台風
ゆっくりな台風(2011-08-06 10:33)

沖縄の新名所?!
沖縄の新名所?!(2011-07-26 21:51)


Posted by naia at 20:53│Comments(6)沖縄生活
◆この記事へのコメント
うわー。ビーサン超かわいいね~~!!
735ちゃんは器用だね。すごいわ。
新しい部屋で新しい物に囲まれての生活、
楽しみだね~!!!
Posted by YOKO at 2008年08月18日 22:16
すご~い!!
サンダルにも彫刻しちゃうなんて、、、可愛いすぎる(*^m^*)

もうすぐ引越しなんだね!
引越しの理由を読んでビックリしたけど、
これで開放されるね!!
私は虫もダメだし、もちろんゴキなんてもっとダメだから、
今まで耐えてきたnaiaを尊敬するよ!

新しいカーテンにソファに・・・楽しみだね~ヾ(´▽`*)ゝ♪
Posted by ヒロミ at 2008年08月19日 00:13
引越しって、いろいろ大変だけど、ワクワクするよねー。
新しい部屋と物での生活楽しんでねー。
そして、いつかお邪魔させてくださいませ。
Posted by tamigoro at 2008年08月19日 01:47
YOKOへ

かわいいよね、真似して私もやってみるつもり♪
こんなにきれいにはできないと思うけど、楽しそう!


ヒロミへ

かわいいでしょ~!

ゴキたちとお別れできると思うと、ほんとに嬉しいわ♪
新居、楽しみでたまらないのだ。


tamigoroちゃんへ

帰省する時は、遊びに来てね♪
大歓迎するから~!
Posted by naia at 2008年08月19日 12:40
これ彫ったなんて見えないくらい上手ね。
まるでプリントしてるみたい。

引っ越しのときゴキちゃん連れていかないようにきをつけてね。
新しい家具に囲まれた生活羨ましい。
うちは引っ越しの時も買い替えなかったから
もう限界あきあきです。
趣味も変わるしね。

新しいお部屋みせてね~
Posted by kaori at 2008年08月20日 22:51
kaoriへ

ほんと、プリントみたく見えるね。
売れそうでしょ?!

引越し、ゴキちゃん対策頑張るよ~。
前の日にバルサンなきゃ。ほんと、連れて行きたくないわぁ。
荷物運ぶのが完了したら、写真載せるね♪
Posted by naia at 2008年08月21日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。