てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › 料理 › 朝からまったり★

2009年02月17日

朝からまったり★


昨日疲れていたのでとっても早く眠ったら、今日はやたらと早起きしちゃいました。いつもは7時起きなのに6時起床。
すっきり目覚めたし、時間も余裕だったので、ゆっくりと朝ごはんを作ってみました。ベーグルでメープルシロップたっぷりのフレンチトースト、我ながらおいしかったです♪カフェご飯気分にテーブルコーディネートもして、まったりした朝食でした。何だか休日みたい。

あまりにものんびりしていたら、つい時間を忘れてしまい、あやうく仕事に遅刻しそうになって・・・。朝から調子に乗りすぎちゃいました!


同じカテゴリー(料理)の記事
ルクエでプリン♪
ルクエでプリン♪(2010-10-25 14:42)

ルクエで初料理★
ルクエで初料理★(2010-10-22 22:12)

マイブーム★
マイブーム★(2010-02-22 22:14)

お勧めの鍋の素
お勧めの鍋の素(2009-12-10 00:02)

うぎゃぁ~!!
うぎゃぁ~!!(2009-06-04 21:32)


Posted by naia at 12:53│Comments(6)料理
◆この記事へのコメント
うまそ~だ~~~。。。miecafeのブランチが恋しいよ。かわいいお皿だね。
Posted by sao at 2009年02月17日 19:49
saoちゃんへ

うまかったぁ~!saoちゃんと一緒に食べたいよぉ♪
最近また、食器増えてるんだ。これ、かわいいよね!
Posted by naianaia at 2009年02月17日 23:08
本当だ。すっごくおいしそう~!!!
それにしてもやっぱり器が素敵よね。
Posted by YOKO at 2009年02月18日 12:41
YOKOへ

器かわいいよね。そろえ始めるときりがなくて、次々欲しくなっちゃうの。

フレンチトースト大好きなのよね。おいしかったよ~♪
Posted by naia at 2009年02月19日 12:43
早く寝たらすっきり早起き、気持のいい朝ですね。
私なんて低血圧で朝すっきりはめったにないです。

ベーグルでフレンチトーストってどんな味か食べてみた~い。
のんびりしすぎて遅刻しそうってところが、
らしくてかわいいわ!
Posted by kaori at 2009年02月20日 00:24
kaoriへ

いつもは眠るのが1時くらいなので、寝起き悪いよぉ。携帯の目覚ましと戦ってるね。
この日はほんと、すっきりでした!

ベーグルでフレンチトースト、もっちりしてておいしかったよ。ぜひ試してみて~♪
Posted by naia at 2009年02月20日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。