てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › カイト › カイトの大会!

2009年02月22日

カイトの大会!

昨日と今日、沖縄のカイトの大会がありました。
今回もまた、私はスタッフだったけどね〜。

参加した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
あったかくて、いい天気で、ちょっと飲み過ぎ!
今年も楽しい大会でした♪


同じカテゴリー(カイト)の記事
やったぁ!
やったぁ!(2010-07-17 17:34)


Posted by naia at 23:45│Comments(4)カイト
◆この記事へのコメント
スタッフもまた、楽しいでしょう。
たぶん打ち上げが一番だったり。

趣味が一緒の仲間で一つのイベントをするのはやりがいあるんだろうな。
Posted by かおり at 2009年02月23日 08:10
まいどまいど、ホントにありがとう♪
お陰で今年もとっても楽しい完全燃焼な2日間でした。


来年はホントのホントに俺がスタッフするので、選手で出てください!
Posted by すずきともひろ at 2009年02月23日 10:37
2日間楽しかった~++天気も良くて気持ちよかった!
みんなカッコイイわー☆
久しぶりにカイトしてみたい気持ちになったぁ(笑
Posted by 735 at 2009年02月23日 22:00
かおりへ

確かに、私のメインは飲み会だったりする~!
イベント達成、やりがいあったよ。楽しかった♪


すずきともひろさんへ

スタッフ暦も、早4回目?!ある意味スタッフのエキスパートです♪
ともひろさん、飛びまくって、かっ飛ばしまくってましたね!

私が選手で出るなら、スピードトライアルだけだなぁ・・・飛べないし・・・。ジャンプ練習しておきます!!


735ちゃんへ

スタッフお疲れ~!
のんびり構えてる私とは対照的に、てきぱきと働き者だったねぇ、735ちゃん。

見てたらやりたくなったでしょ!今週から、カイト再開しようね~♪
Posted by naianaia at 2009年02月23日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。