てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › 沖縄生活 › What A Wonderful World 09!

2009年10月05日

What A Wonderful World 09!

What A Wonderful World 09(昨日のフェスのタイトルです)無事終了しました~!
夜中から時々小雨がぱらついて、最後のモンパチのアンコール中にどしゃ降りの雨になったりしましたが、雨で中止になることはありませんでした。無事に全ての出演者がステージを終えられたってのは、嬉しい限り♪

そして私、今回ライブ中に体調崩しちゃいまして、何と救護班のお世話になり・・・ライブ終了直後の1時間くらい救護テントの中で寝かせていただくことになりました。
お腹すいてる時にお酒飲んだのと(そんなにいっぱいじゃなくてね、ビールとチューハイで3本なんだけどね)雨に濡れたりして冷えたせいかな、と。首筋がぞくぞくして寒気がして、頭痛もするしお腹の調子も悪くなっちゃって、もう体調最悪でしたぁ。
おかげで、とっても楽しみにしてた最後のリップスライムとモンパチの時には、ライブ会場でシート敷いて横になって曲を聞いてましたよ・・・え~ん!私もタオル回して盛り上がりたかったよぉ!!
一緒に行った友達にも迷惑かけちゃったし、ほんと申し訳なかったです。

と、私的にはちょっと残念な感じではありましたが、フェス自体はとっても楽しく盛り上がりました。
読谷でこんなイベントをするのは今回初だったそうですが、ぜひ毎年恒例になって欲しいなぁ、と。もし来年もあったら、体調万全にしてまた絶対行きたいです♪

その後の体調は、帰ってきて良く眠ったら、だいぶ元気になりました。ちょっと頭痛残ってるけど、何とか明日は仕事できそうです。ひどくならなくて良かった~!


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
末吉公園のホタル★
末吉公園のホタル★(2012-06-17 22:50)

帰ろっかな★
帰ろっかな★(2012-01-08 11:19)

初体験→撃沈!
初体験→撃沈!(2011-09-23 10:09)

ゆっくりな台風
ゆっくりな台風(2011-08-06 10:33)

沖縄の新名所?!
沖縄の新名所?!(2011-07-26 21:51)


Posted by naia at 02:17│Comments(6)沖縄生活
◆この記事へのコメント
救護班?!
大丈夫~??天気微妙だったし夜になって降り出しちゃうし、心配してたけど。
そんなことになってたなんて。。
だいぶ復活で良かったね。今日は大丈夫??

今年はゴメンだったけど、来年またあったら今度こそ行きたいな!

読谷イイトコだねー♪♪
Posted by 735 at 2009年10月05日 11:28
735ちゃんへ

そうそう、あの白いテント張ってお医者さんと看護婦さんが居るとこにね、寝かせてもらっちゃった~!
雨さえ降らなければ最高だったんだけど、まぁこれも良い思い出ってことで★
今日は熱も無いし、もう大丈夫だよ!

来年もあると良いなぁ。ほんと、読谷最高だね~!
Posted by naia at 2009年10月05日 12:58
何なに~!?

大丈夫かい??

そしてそのライブ楽しそうでうらやましい~~~~!

サオも行きたい!!

私にも言わせてーーー

読谷最高☆
Posted by sao at 2009年10月05日 14:02
ちゃんとケアしてくれるところあって、生歌を
子守唄で寝てるなんて、いい経験したね。
そういうのにあわせて沖縄旅行できたら、数倍楽しい旅行になるね。
ちけっとは取るの大変だった?
Posted by kaori at 2009年10月05日 21:06
もう完全復活できた???
無理は禁物だよ!
でも盛りだくさんで楽しそうなフェスだよね。
Posted by YOKO at 2009年10月06日 03:32
saoちゃんへ

もし沖縄に居たら、saoちゃん絶対行ってるはず~!

ほんと、読谷最高★


kaoriへ

最高の子守唄だよね~!
チケットは、まだあまってたみたいだったよ。
すごい人だったけど、いったい何人で満席になるんだろう???


YOKOへ

もう大丈夫だよ!
もうすぐ帰省だからね、無理せずおとなしくしておくわ。

盛りだくさんだし、ほんと楽しかった~★
Posted by naia at 2009年10月06日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。