てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › ハワイ旅行 › ノースショア観光 後篇

2010年12月11日

ノースショア観光 後篇


ラニアケアビーチ・サンセットビーチ・ワイメアビーチとビーチ巡りした後、ハレイワでおなじみの看板前で記念撮影!
今回一緒に行った3人、MAKIちゃんとSETSUちゃんと私です★
頑張ってガードレールに登って写ってみました♪






そしてこちらはジョバンニのガーリックシュリンプ♪
容赦なくガーリックが入っていて、とってもおいしかったです!私はエビを殻ごと食べちゃう派なんですが、半数以上の人が殻をむいて食べていましたね~。

このツアーも、誰かが初めてハワイに行くなら、ぜひ!とお勧めしたい内容でした。
ガイドのしげるさんの気配りがきめ細やかで、ここではこんな写真を撮ると良いよ~!と場所ごとに教えてくれてカメラマンもしてくれて。それでいて、料金は他の大手ツアーの物より半額くらいだし♪
人気のある場所もちゃんと押さえてるし、立ち寄り場所での時間調整なども参加のみんなに確認しながら決めてくれるので、とても安心して楽しむことができたし。
ほんと、充実して大満足な1日になりました!


同じカテゴリー(ハワイ旅行)の記事
Hawaiiのまとめ
Hawaiiのまとめ(2010-12-11 21:44)

Hawaiiで再会!
Hawaiiで再会!(2010-12-11 09:45)

Hawaiiで結婚式!
Hawaiiで結婚式!(2010-12-09 19:39)

ハワイだわい♪
ハワイだわい♪(2010-09-30 15:55)


◆この記事へのコメント
私もちなみに、エビはからも食べちゃう派だよ。
エビのしっぽも揚げてあるのもは必ずたべるし(笑)
Posted by YOKO at 2010年12月13日 08:50
YOKOへ

私も、海老フライの尻尾ももちろん食べるっ!
だけど意外と、殻ごと食べるのって少数派なんだよね。

ガーリックシュリンプ、ほんとおいしかった♪
翌日まで息がニンニクの匂いになったけど、みんなで食べたから許されるかなぁ、と。
Posted by naia at 2010年12月13日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。