てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › カイト › 青空にカイト(地上だけど)

2005年07月10日

青空にカイト(地上だけど)

新原ビーチへカイトをしに行ってきました!
写真は、今日が初乗りの11サイズのカイトです。風に合わせてサイズを選べるように、3人で2枚のカイトを共用して使ってますが、今まで使っていた7よりだいぶ大きく感じます。
でも、夏はこれじゃないとあげられない、風の弱い日が多くなるみたい。今日もずっと風待ちしてやっと少しあげられました。
それでも久々のカイトは、最高に楽しかったです!


同じカテゴリー(カイト)の記事
やったぁ!
やったぁ!(2010-07-17 17:34)


Posted by naia at 23:59│Comments(4)カイト
◆この記事へのコメント
沖縄でカイトやってるんですね!
確かに夏は風が弱い気がします・・。
週末しかできない自分は、最近いつも負組みで、
ここ1ヶ月ガッツリと乗れた日はありません・・。涙

お互い楽しみましょう!
また、カイト情報載せてくださいね!
Posted by はいてんしょん at 2005年07月11日 01:37
初めまして。
はいてんしょんさんは、去年の9月にカイトを始めたんですよね?
カイト4枚にボード2つなんて、うらやましい限りです。

私はまだ、ウォータースタート練習中の身です。4月に始めましたが、友達と休みが合う日曜日にだけ行っているので、昨日も1ヵ月半ぶりのカイトでした。

これからも、ブログ覗かせていただきますね。
私も、カイト情報たくさん載せられるように頑張ります(^_^)v
Posted by naia at 2005年07月11日 11:37
こんにちわー。

そうですね。去年の9月ごろに始めました!
最近彼女もカイトを始め、同じカイトのサイズを使う事はないので、
2人で利用してますよ。だから、2人でカイト4枚、ボード2枚って
感じでしょうか。笑

お互い怪我には気をつけカイトボードがんばりましょう!
また、遊びにきます~。
Posted by はいてんしょん at 2005年07月11日 20:54
怪我には気をつけてって、ほんとですね。その言葉、心にしみます・・・。
お互い気をつけましょうね。

彼女と一緒にカイトって良いですね。2人で海に行けたら、さらにカイトが楽しくなりそう♪
内地も早く、梅雨が明けると良いですね(^_^)
Posted by naia at 2005年07月13日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。