てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › カイト › 風吹いたぁ♪

2005年09月22日

風吹いたぁ♪


カイト合宿最終日は、ちょっと寝坊気味で9時過ぎにおうちを出発(^_^;)
途中、泊まって飲んでいた友達を送ったり、コンビニで朝ごはんを食べたりしながら11時頃新原ビーチに到着。
5~6mと、3日間の中で一番良い風が吹いてました。
でも、風向きと潮的に私がボードを履いて練習するのはちょっと難しい感じ(ーー;)
しばらくカイト操作の練習をしていたら、あっという間に仕事に行く時間になってしまいました。
ひとりで先に帰るのって、せつないわぁ(T_T)
まぁ、日曜日になればまた行けるし。頑張ろう♪

自分があげてない時に、カイトを降ろす瞬間を写真に撮ってみました。
結構近くで撮ったのに、小さいですね。携帯のカメラでは、これが限界かな(^_^;)
それにしてもきれいな海でしょ。テンションあがるなぁ、こんな空と海の色★

あっという間の3日間でした!


同じカテゴリー(カイト)の記事
やったぁ!
やったぁ!(2010-07-17 17:34)


Posted by naia at 15:32│Comments(4)カイト
◆この記事へのコメント
おお!
平日カイト、天気もよく風もふいたみたいだね!
早く、がっつりと乗れるようになるといいね!
がんばってねー

日曜日もいい風吹くといいね!
俺は、今日に行こうかと思ってたけど、天気が崩れそうだからなぁ。
俺も日曜かな?笑

沖縄のビーチ、綺麗で最高そうだね=
Posted by はいてんしょん at 2005年09月24日 11:32
ほんと、早くがっつり乗りたい!

明日、お互いカイトできるといいね〜。
台風は大丈夫?
Posted by naia at 2005年09月24日 18:26
こんにちわー。
日曜日、沖縄はカイトできたかな!?

浜松は、台風の影響で爆風ではあったものの、
カイトサイズ8以下で、それなりに楽しめたよん!
Posted by はいてんしょん at 2005年09月26日 11:52
はいてんさんのブログ見たよ!
写真、何だか冬の海っぽい。
浜松、すごい風だったんだね。
こんな日に入るのは、まだ怖いなぁ。

沖縄と足して2で割りたい感じ(^_^;)
こっちは昨日、何とかできたよ~!


Posted by naia at 2005年09月26日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。