てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › カイト › そろそろ出番!

2005年11月22日

そろそろ出番!


最近めっきり寒くなった沖縄、昨日は我家ではホットカーペット始動しました。早すぎ?
最低気温が20度を切ったということで、もう秋を通り越して冬の気分です。←内地の友達に怒られそうな基準だけど・・・(^_^;)

海に入ると、水の中は暖かく感じるんですが、上がった時の風が冷たい!
そろそろ、お湯を準備して行ったほうが良いかな~。
今からこんなこと言ってて、冬も海に行けるのか心配ですが(ーー;)

写真は、最近購入した5ミリフルのウェットです。
ファスナーが防水なので、セミドライになるのかな?
やっぱりダイビングのウェットとは全然違っていて、ぴったりしていても動きやすい♪
現状の体型で丁度良いサイズなので、冬太り禁止で頑張らねば(^_^)v
これを着て、ライフジャケット付きのハーネスを着けると、まるで特殊部隊の突撃体制のように
かなりいかつい感じになります。
ライフジャケットが防弾チョッキに見えてしまうのだぁ(ーー;)

次に海に行く時はひょっとして出番かも!
でも、先日スーサイドに行った時は、まだ水着で波乗りしてる人が何人かいました。
その人が強い子なのか、私が寒がりなのか?どうなのかな?


同じカテゴリー(カイト)の記事
やったぁ!
やったぁ!(2010-07-17 17:34)


Posted by naia at 12:25│Comments(3)カイト
◆この記事へのコメント
naiaさん、お久しぶりで~す!
ホットカーペット出したんですね~って早い....
でも海から上がった時のHOTはきもちよさそぅ
話は違いますが、サプライズなお話ですよ
バトの幹事さんに良いことが!!
超かわいい♪私好みの女性です(*^^)v
あっ!好評したら怒られるかな?
でも、今日のバトでみなさんに紹介もするみたいなので
近いうちにUPもするかもですね。
Posted by ちゃお at 2005年11月23日 10:01
お!
セミドライ登場!?
浜松では既に愛用品となってます。笑

沖縄は最高25度。最低20度ぐらいならまだまだシーガルで
いいんじゃん!?
Posted by はいてんしょん at 2005年11月23日 11:59
ちゃおさんへ

お~!サプライズですねぇ♪
人の幸せは嬉しいですよね。あやかりたいわぁ(^_-)-☆

今日のバド、私も久々に参加します。
ちゃおさんとも会えるかな?


はいてんしょんさんへ

だよねぇ、浜松もう寒いよね。

普通ならシーガルで充分なのかな?
やっぱり私、軟弱者なのかも(^_^;)
今からこんなじゃ、真冬がやばい!
Posted by naia at 2005年11月23日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。