てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › 沖縄生活 › 砂辺にて♪

2006年08月13日

砂辺にて♪


今日も風の無い休日、Saoちゃんと一緒に砂辺でシュノーケルしてきました。
近いのにあんまり行ってなかった砂辺、それに行くなら波乗りだったし・・・。
シュノーケル、最高でした♪お魚いっぱいできれい!浅場と深いところのどっちも見ることが出来て、泳ぐのも楽しかったです。
ダイバーの合間を縫って、休憩もしながら、2時間近く泳いできました!

海の後は、ふぁぶでカレー食べ放題(^_^)v
何だか、砂辺満喫コースって感じですね。


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
末吉公園のホタル★
末吉公園のホタル★(2012-06-17 22:50)

帰ろっかな★
帰ろっかな★(2012-01-08 11:19)

初体験→撃沈!
初体験→撃沈!(2011-09-23 10:09)

ゆっくりな台風
ゆっくりな台風(2011-08-06 10:33)

沖縄の新名所?!
沖縄の新名所?!(2011-07-26 21:51)


Posted by naia at 16:21│Comments(2)沖縄生活
◆この記事へのコメント
前も書いたけど、シュノーケルが気軽に出来る沖縄って本当に素敵だわ☆
Posted by YOKO at 2006年08月18日 08:02
YOKOへ

そう、ほんとだね。
しかも、ここは結構観光地になってるし波乗りポイントだし
シュノーケルしてこんなに楽しいと思ってなかったんだ。
新たな発見だったよ~。
Posted by naia at 2006年08月18日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。