てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › 食べ歩き › 宜野湾のスコーンやさん

2009年01月24日

宜野湾のスコーンやさん


今度はスコーンかい、と思ったかな?
ベーグルに負けないくらい、スコーンも好きなのですよ、私♪
人気のスコーンやさんがあると聞いていたので、海の帰りに行ってきました。Jardan!(ジャーダン)というお店です。

そして、もちろん全種類購入★ほんとは全種類で8個なんだけど、次々焼きあがってくるのと次々売り切れるのを繰り返しているので、特に土曜日はなかなか全種類そろわないそうです。今日はあるだけ全種類、5個買いました~!
なのになぜ4個しかないかっていうと、お腹がすいてたのと良い香りにやられて、帰りの車の中で1個食べちゃったの。
焼き立てでまだほんのりあったかくって、おいしかった♪1個で辞めるのに、とっても強い意志が必要でした・・・。
テイクアウトの袋も、ステッカーが貼ってあってかわいいです。フライヤーも入ってましたよ。
お店でコーヒーを飲みながら食べることもできるそうなので、今度はお茶しに寄りたいなぁ。素敵なお店です!


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
素敵な休日とランチ
素敵な休日とランチ(2012-03-21 20:56)

cafe nicoli のスコーン
cafe nicoli のスコーン(2010-07-21 13:29)

加藤食堂♪
加藤食堂♪(2009-08-29 19:24)

いつでもおいしい!
いつでもおいしい!(2009-04-15 21:40)


Posted by naia at 15:39│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。