てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › 食べ歩き › 加藤食堂♪

2009年08月29日

加藤食堂♪


店名からは想像つかないけど、加藤食堂ってイタリアンレストランなの★
宜野湾にある、居酒屋値段でおいしいイタリアンが食べられるお店なんです。
お料理何食べてもおいしいし、お酒もワインだけじゃなくビールとかカクテルもあります。

写真は、パテと鶏レバーペーストと生ハムの盛り合わせ。美味しすぎ~!
これにワインなんて飲んじゃったら、もうたまりません。
まだ2回目の来店だけど、ぜひ常連になりたい感じです。ほんとお勧めですよ♪


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
素敵な休日とランチ
素敵な休日とランチ(2012-03-21 20:56)

cafe nicoli のスコーン
cafe nicoli のスコーン(2010-07-21 13:29)

いつでもおいしい!
いつでもおいしい!(2009-04-15 21:40)


Posted by naia at 19:24│Comments(3)食べ歩き
◆この記事へのコメント
おいしそーだね~!
生ハムとワインは最高の組み合わせ!!
私も大好きだよ。
そういえば、生ハムってスーパーに売ってる??
Posted by YOKO at 2009年08月30日 00:50
イタリアンなのに加藤食堂ってところが沖縄らしくていいね。ゴリの映画で沖縄のことが最近よくテレビでやっていてものすごく行きたくなるよ。
みんな正直者でおおらかな人が多いって。naiaもそう思う?
Posted by kaori at 2009年08月30日 14:25
YOKOへ

最高の組み合わせ、ほんとだよね♪

生ハム、スライスしたのなら売ってるよ。最近、減塩とか結構いろんな種類が増えたよ。
でっかいかたまりのはなかなか無いけどね。


kaoriへ

沖縄特集のTVとか、見ると遊びに来たくなるでしょ♪

沖縄は、確かにおおらかだよ~。
適当とおおらかなは紙一重で、時々困ることもあるけど、そんなところも含めて沖縄なんだよねって。
Posted by naia at 2009年08月30日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。