てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › お酒 › おいしくできました♪

2010年01月05日

おいしくできました♪


年末に仕込んだコーヒー泡盛が出来ました!
ロックやミルク割りもなかなかだけど、私のお気に入りはミルク割りにキャラメルソースを入れた物~★
甘くって、キャラメルマキアートのカクテルみたいな感じ♪
お酒とは思えない、どんどん飲めちゃうおいしさですよ。飲みすぎ注意!!なかなかお勧めです。
とりあえず1リットル作ったんだけど、この間うちに友達が来た時に一緒に飲んですでに半分以上無くなっちゃったし・・・また作らなくちゃですね♪


同じカテゴリー(お酒)の記事
シークワーサー酒
シークワーサー酒(2010-11-04 13:38)

ワインの箱買い?!
ワインの箱買い?!(2010-03-17 23:13)


Posted by naia at 21:03│Comments(4)お酒
◆この記事へのコメント
おいしそ~!
グラスもとってもかわいい!!
Posted by YOKO at 2010年01月06日 00:07
坂本酒造開業おめでとう!

お酒じゃないみたいだね。
飲んでみたいな~
Posted by かおり at 2010年01月06日 20:41
ハロハロ!年賀状ありがと~ ♪
早速、遊びに来たよっ☆

相変わらず甘党だねぇ~ (^。^;)
朝からチョコレート食べてる姿
思い出したよっ(笑)

また遊びに来るね♪
ヨロシク!!
Posted by yayo at 2010年01月07日 18:28
YOKOへ

おいしいよ~!
今度YOKOが来沖したら、一緒に飲みたいね♪
グラスは自作のなんだ~、ありがとう!


かおりへ

これほんと、お酒じゃないみたいだよ。
酒造開業で調子に乗って、これ以外にも挑戦してみようかな♪


yayoちゃんへ

初コメントありがとう!

朝から板チョコ食べてたの、懐かしいね♪
甘い物好きもお酒好きも相変わらずだよ~!

沖縄での再会、楽しみにしてるよん★
Posted by naia at 2010年01月07日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。