てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › おつまみ › とりかわジャーキー

2005年05月10日

とりかわジャーキー


みなさんご存知?(沖縄在住者限定かな)の砂肝ジャーキーシリーズに、新しい仲間が増えました。その名も「とりかわジャーキー」
これが、砂肝ジャーキーに勝るとも劣らないおいしさなのです。かりかりしていて、ビールのつまみにさいこ~。
一袋105円なり。アルテック(お酒のディスカウントショップ)で売ってます。
まるでメーカーの回し者のようですが、とっても気に入っちゃいました。なんなら回し者になってお礼でもいただきたいくらいですが・・・とりかわジャーキー1年分とか。
今日は、これをつまみにおうちで飲んでます。って、早っ!今のところまだビール1本目です。


同じカテゴリー(おつまみ)の記事
プチっとマイブーム
プチっとマイブーム(2011-01-12 19:07)

肝どんどん
肝どんどん(2006-04-03 23:27)

オクラの梅和え
オクラの梅和え(2005-07-08 20:08)

いちゃがりがり
いちゃがりがり(2005-06-19 23:11)

亀せん
亀せん(2005-05-07 23:33)


Posted by naia at 18:59│Comments(0)おつまみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。