てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › お酒 › こんな時間から・・・

2005年06月07日

こんな時間から・・・


まだまだ外は明るいのに、飲み始めちゃいました。
今日も天気が良く、梅雨と台風はどこへ行ったの??という感じ。せっかくだからと、休みの日にしては早起きして、掃除・洗濯・買い物などばたばたおうちのことを片付けてました。
出かけていてお昼を食べなかったので、今頃お腹がすいてご飯を作ったら、もう飲まずにはいられない!しかも今日はいつもの発泡酒ではなく、ちゃんとしたビールなの(^_-)-☆
作ったのは、「キムチ入り焼きそば」です。今回はちゃんとした焼きそばですよ~!


同じカテゴリー(お酒)の記事
シークワーサー酒
シークワーサー酒(2010-11-04 13:38)

ワインの箱買い?!
ワインの箱買い?!(2010-03-17 23:13)


Posted by naia at 17:47│Comments(0)お酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。