てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › その他 › 足アップ!

2006年10月01日

足アップ!


日曜日、優雅にネイルアートしてきましたよ♪
Saoちゃんも一緒。735ちゃんは、見ながら待ってたねぇ。

さすが沖縄、ネイルもお手ごろ価格。足浴してアートやって所要時間1時間くらいで、2,100円なり!
何だかね、エステとかネイルアートとかしている時間って、とっても優雅な感じですよ~。
デザインも、サンプルをいっぱい見せてくれて、「このデザインでピンクで、白い花も入れて」とか、わがまま聞いてくれるの。
ピンクにもいっぱいあるから、と、色も自分で選ばせてくれるし。
そして、アートをやってくれる女の子、器用ですごいなぁと思いました。めちゃめちゃ細かいのに~!ちょっとでも失敗したら大変なのに!てきぱきしてて、とっても上手でしたよ。
国体道路沿いと、北谷の浜そばの2階にあるお店です。名前何だっけな?
3週間くらい持つし、とっても得した気分になれますよ。ぜひお試しあれ★


同じカテゴリー(その他)の記事
今年はインドへ!
今年はインドへ!(2012-10-03 20:34)

バナナクリップLOVE♪
バナナクリップLOVE♪(2011-09-21 12:02)

帰省してきた~!
帰省してきた~!(2011-09-14 22:58)

スマホデビュー★
スマホデビュー★(2011-08-13 15:36)


Posted by naia at 12:42│Comments(9)その他
◆この記事へのコメント
ネイルかわいいですね^-^
自分でやったんですか?
私もこれから出かけるんでネイル塗りなおすとこです♪
Posted by Qoo at 2006年10月03日 12:54
Qooさんへ

コメントありがとうございます。ネイル、ショップでやりましたよ。
お店の人がやってるのを見ていたら、自分でもやってみたくなりましたね〜。
Qooさん、きれいにできましたか?
Posted by naia at 2006年10月03日 18:35
ミエさんありがとうね!サオ今工房で靴下はいてちゃんと守ってるよ。親方に水虫か?って言われた。悲 日曜日楽しみだね♪
Posted by sao at 2006年10月03日 21:05
あの店、「cocok」って書いて「ココ」って読むらしいよ。
ネイルやってないのに詳しいっしょ??(笑
写真でもカワイイね☆日曜楽しみ♪
Posted by 735 at 2006年10月04日 12:45
saoちゃんへ

ヤモリ?トカゲ?と葉っぱ、かわいかったね。
ほんとに靴下履いて仕事してるんだぁ!
頑張って、日曜日まで持たせておいてね♪


735ちゃんへ

そうそう、そんな名前だった!
日本じゃないような(っつーか、あの時私たち以外はお客さん日本人居なかったよね)不思議な空間だったね。
今回はひとりで待たせちゃったけど、今度735ちゃんもぜひ★
Posted by naia at 2006年10月04日 20:28
おはな、かわいいね~。
ネイルアートはやってもらった事ないなぁ。
自分でやっても、ピンクが下地でラメを上から重ね塗りするくらい。。。
お花、挑戦しようかな。
Posted by YOKO at 2006年10月17日 05:01
YOKOへ

何かね、絵を描くのはトールペイントとかに使うペンキなんだって。
こまかい作業で、見てて面白かったよ。
自分で出来たら楽しいよね♪
Posted by naia at 2006年10月19日 13:01
なるほどー!今度手芸やさんで何色か買ってみようかな。
Posted by YOKO at 2006年10月23日 10:28
なるほどー!今度手芸やさんで何色か買ってみようかな。
Posted by YOKO at 2006年10月23日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。