てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › その他 › 落書き?!

2006年10月08日

落書き?!


結婚式のあと、Saoちゃんちに泊まって、735ちゃんも一緒に飲んでた時。あっ、私以外はもうお酒飲んでなかったケド・・・。
手相の話になってね、二人は北谷で手相占いをしてもらったんだそうです。
その内容とかいろいろ話してたら「手相って変わるよね」ってことになったの。いつの間にか線が繋がったりすることがあるみたい。
それで、今の手相を保管しておきたいねってことになって、画用紙とポスターカラー登場!夜中になぜか、手に色塗って画用紙に手形を押して遊んでました。
それに、最初は日付とか名前とかを書いてるうちに落書き大会になって、3人の手相がそれぞれ幼稚園の子供の落書きみたくなりました。かなーり、おもしろかったね♪
今度、私も占いやってもらおう!


同じカテゴリー(その他)の記事
今年はインドへ!
今年はインドへ!(2012-10-03 20:34)

バナナクリップLOVE♪
バナナクリップLOVE♪(2011-09-21 12:02)

帰省してきた~!
帰省してきた~!(2011-09-14 22:58)

スマホデビュー★
スマホデビュー★(2011-08-13 15:36)


Posted by naia at 21:40│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。