てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › その他 › 自作のスタバタンブラー

2008年02月12日

自作のスタバタンブラー


初めて自分用に、スタバのコーヒータンブラーを買いました。
これね、好きな写真や絵を入れて、自分だけのタンブラーを作れるようになっているんですよ~。今回はハワイアンっぽく、ホヌ(亀)とモンステラの模様にしました。最近のお気に入りなの。
材料は100均で買った色画用紙と折り紙。折り紙は、裏がシールになっているものなので切って貼れば出来上がりです。便利なものがあるねぇ。

季節で柄や色を変えたり、写真を入れたり、いろんな楽しみ方ができそう。
雑誌から切り取って、カイトの写真を入れても良いなぁ。
スタバって、普段は月に1回くらいしか行かないんだけど、これを機会に通いたくなっちゃう♪


同じカテゴリー(その他)の記事
今年はインドへ!
今年はインドへ!(2012-10-03 20:34)

バナナクリップLOVE♪
バナナクリップLOVE♪(2011-09-21 12:02)

帰省してきた~!
帰省してきた~!(2011-09-14 22:58)

スマホデビュー★
スマホデビュー★(2011-08-13 15:36)


Posted by naia at 20:22│Comments(4)その他
◆この記事へのコメント
すご~い!!!
素敵なタンブラーになったね~♪
自分で模様考えて切り貼りしたなんて!
上手!センスあるわ~^^
私だったらどんなデザインにしようかな~
やっぱり布?(笑)
Posted by ヒロミ at 2008年02月12日 22:48
お!替えれたんだね!
かわいいじゃーん☆
ホヌとモンステラ増殖中ね♪
Posted by 735 at 2008年02月13日 00:22
へ~!自分で好きなの入れられるんだね。
とってもかわいい!!
日本の百円ショップって素敵な物いっぱいあるよね!
Posted by YOKO at 2008年02月13日 01:55
ヒロミへ

模様は、まねっこなんだけどね。
切り貼りは頑張ったよ!
紙に布貼って入れてもかわいいはず~♪


735ちゃんへ

増殖させちゃった!
最初紙にフェルトを貼ってやってみたんだけど
分厚すぎて隙間に入らなかった・・・残念。


YOKOへ

自分だけのってのが嬉しいのよね★

日本の百均恐るべし!ほんとにいろんなものがあってびっくりしちゃうよ。
Posted by naia at 2008年02月13日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。