てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › その他 › やりすぎでしょ?!

2008年04月16日

やりすぎでしょ?!

週末、頑張れリスモのバージョン3ができるようにしたいという理由で、携帯を買い換えてしまいました。はまりすぎ?!
前の携帯に変えてから、まだ半年くらいしか経ってなかったのに!せっかくだからということで、ワンセグできてカメラの画素数520万のN905iに変更です。
おかげで、写真がきれいなの。ちなみに先日の猫カフェの写真は、新しい携帯で撮りました。

3になったら、リスモの活きがいいというか、サクサク動くようになったよ。雨が降ったり種から芽が出たり・・・いやぁ、楽しいね♪
飲んでるカップも、スタバじゃなくて茶のマークだったのねぇ。
と、わからない人には何のこっちゃという話ですが。
かれこれ、もう20人くらいに広めたかな?リスモ普及活動しまくってます★


同じカテゴリー(その他)の記事
今年はインドへ!
今年はインドへ!(2012-10-03 20:34)

バナナクリップLOVE♪
バナナクリップLOVE♪(2011-09-21 12:02)

帰省してきた~!
帰省してきた~!(2011-09-14 22:58)

スマホデビュー★
スマホデビュー★(2011-08-13 15:36)


Posted by naia at 14:52│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。