てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › その他 › 昼の一番長い日&誕生日!

2008年06月23日

昼の一番長い日&誕生日!


21日が誕生日だったので、38歳になりました。
ドライブしたり、焼肉食べたり(←焼肉で誕生日祝いするの、3年連続♪)楽しかったよん。
735ちゃん、ありがと!!
メールや電話をくれたみんなも、ありがとね。いくつになっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものです。
ちょうど今年は夏至だったので、一番昼の長い日でした。夕日がきれいだったんだけど、写真だと微妙だなぁ。
この時期、沖縄は夕方8時近くまで明るいんですよ~。

そして、22日は新原ビーチのビーチクリーンでした。1時間弱で、かなりの量のゴミが出たよ。
波打ち際はガラスの破片がいっぱいで、小さい子供もいるし裸足でカイトする人もいるのに危ないなぁ。
落ちたのではなく、明らかにわざとここに捨てたと思われる粗大ゴミとかいっぱいあるし。(車のシートとかね)
いつも楽しませてもらっている海に、少しでも恩返し。この日だけじゃなくて、みんなできれいにしなくちゃ、ですね。

そして、帰りに焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放題。また肉?!と思ったあなた、そのとおり!2日連続肉でお腹いっぱいなんて、最高に幸せ♪
偶然だったけど、ちょうど来週小浜島に行くメンバーが集合。来週が、さらに待ち遠しくなりました。

毎日暑くて、沖縄は夏本番です。いや、ほんと暑い!!


同じカテゴリー(その他)の記事
今年はインドへ!
今年はインドへ!(2012-10-03 20:34)

バナナクリップLOVE♪
バナナクリップLOVE♪(2011-09-21 12:02)

帰省してきた~!
帰省してきた~!(2011-09-14 22:58)

スマホデビュー★
スマホデビュー★(2011-08-13 15:36)


Posted by naia at 13:08│Comments(5)その他
◆この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!
お誕生日が夏至と重なっただたんて、
naiaらしくてとっても素敵☆
しかも3年連続焼肉、ってのもnaiaらしくて、、(笑)

私も最近外食と言えば焼肉又は回転寿司、
これに尽きます。
いくつになっても食欲が衰えないもんだわ。
Posted by まき at 2008年06月23日 21:34
まきへ

ありがとう!まきに追いついたよ~。
焼肉、やっぱり最強だよね。
私の前世は肉食獣だったかも・・・。
Posted by naianaia at 2008年06月24日 12:46
お誕生日おめでとう!


また肉〜う!?もうー好きね〜ヾ( ´ー`)ってさおは結構カレーだけどね☆カレー大好きおおたさん♪お肉大好きさかもとさん♪って感じかな。
Posted by さお at 2008年06月24日 14:00
遅くなり~!!
お誕生日おめでとう~ヾ(´▽`*)ゝ♪
充実した38歳になりますように・・・☆

夕日の写真とかって、写すの難しいよね!
やっぱり本物には勝てないって事かな♪
沖縄の夕日、こっちで見るより数倍もきれいなんだろうな~!!
久しぶりに沖縄にも行きたいな~!!
けど、今年の夏休みも北海道なんだ(笑)
Posted by ヒロミ at 2008年06月24日 22:19
さおちゃんへ

ありがと~!!

肉好きよね、ほんと。さおちゃん沖縄にいたら、間違いなく一緒に肉食べてたよ~。


ヒロミへ

ありがとう!!
お先に38歳になりました♪

北海道、好きだね~。毎年恒例だよね。
いつか、沖縄にも来てぇ!!
Posted by naia at 2008年06月25日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。