てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › その他 › ♪ ミスチルが好きなのだ ♪

2008年11月12日

♪ ミスチルが好きなのだ ♪

♪ ミスチルが好きなのだ ♪
今日、これを予約しました!12月10日発売のCD♪約1ヶ月、発売まで待ち遠しいです。
ミスチル大好き!CDコピーしたものがほとんどだけど、今までに出たの全部持ってます。ミスチルについて語り出すとちょっとうるさい私。
桜井さんのあの声と、女々しくて字余りな歌詞が何とも言えません。(←褒めてるように聞こえないかもしれないけど、ほんとにそうなんだもの~)

何度も繰り返し聞いているので、ほとんどの曲覚えてるし。おかげで、眠いのに運転する時は、ミスチルをひとりカラオケボックス状態で熱唱していることが多くて、たまに車降りた時に声かれてたりします。
古い曲も最近の曲もどっちも大好きなんだけど、古い曲には勝手に思い入れがプラスされてて(この曲が出た頃スキー場で働いてたなぁとか、これ昔の彼氏がよくカラオケで歌ってくれたなぁとか・・・)懐かしくて、聞いててキュンとなったり。

私の中のミスチルベストソングは・・・「over」かなぁ。でも「くるみ」も捨てがたい。他にも好きな曲がいっぱいです♪


同じカテゴリー(その他)の記事
今年はインドへ!
今年はインドへ!(2012-10-03 20:34)

バナナクリップLOVE♪
バナナクリップLOVE♪(2011-09-21 12:02)

帰省してきた~!
帰省してきた~!(2011-09-14 22:58)

スマホデビュー★
スマホデビュー★(2011-08-13 15:36)


Posted by naia at 22:05│Comments(4)その他
◆この記事へのコメント
over好きー☆
Posted by 735 at 2008年11月13日 08:20
735ちゃんへ

いい曲だよね~♪
これぞ女々しい男っ!て感じが大好き。
Posted by naia at 2008年11月13日 13:30
私も桜井さんすきよ~
仲いい友達がこないだコンサートに行って、さくらいさんに恋していました。
私はイノセントワールドを聴くと、OL時代カラオケに
よく行ったのを思い出します。
ところでTOKIOの山口君と言い、タイプ一緒なのかな?
江口洋介はどう??
Posted by kaori at 2008年11月15日 02:10
kaoriへ

桜井さん、声は大好きだけど桜井さん自身は特に好きってわけじゃないのよ。
TOKIOの山口君は、今でも大好きだよん★
江口洋介は、普通かな。最近あんまり見ないよね。

イノセントワールド懐かしい!良い曲だよね。
Posted by naia at 2008年11月15日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。