てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › その他 › かわいいからって

2009年03月02日

かわいいからって


外見に一目ぼれして、こんなの買っちゃいました♪

スヌーピーが大好きというわけではないんだけど、この黄色いふたとストライプになってる中身がかわいくてねぇ。アクアフレッシュの歯磨き粉みたいだよね。
キャラクターものというだけで割高で、普通のの1.5倍から2倍くらいのお値段だったけど、気に入っちゃったものは仕方ない・・・。

今朝食べてみたら、お味はいたって普通のピーナツとチョコのクリームでした。
空き瓶何に使おうかな~、と今から楽しみです♪


写真追加~!中身はこんなんになっています。
瓶は透明で、スヌーピーの絵がかかれてるよ。
食べかけ写真、失礼しました★


同じカテゴリー(その他)の記事
今年はインドへ!
今年はインドへ!(2012-10-03 20:34)

バナナクリップLOVE♪
バナナクリップLOVE♪(2011-09-21 12:02)

帰省してきた~!
帰省してきた~!(2011-09-14 22:58)

スマホデビュー★
スマホデビュー★(2011-08-13 15:36)


Posted by naia at 12:23│Comments(5)その他
◆この記事へのコメント
ナイアカラーの黄色だもんね。
なんかあさから元気でそうなスプレット
Posted by かおり at 2009年03月02日 18:47
間違って途中でクリックしたらもうコメントされてたので続き・・・
このストライプは食べ終わったらなくなるように中のクリームで模様付けてるのかな?
Posted by かおり at 2009年03月02日 18:48
ホント、かおりも質問してるようにストライプが
どうなるか私も気になるー!

そうそう、沖縄から土曜日に帰ってきたよ。
なんか、今年は異常気象?なんだってね、その暑さにびっくりでした。
でもとっても楽しかったわ、もっともっと滞在したかったよー。
日航アリビラに宿泊してたのだけど、やっぱりnaiaのおうちからは遠い?
行ってからやっぱりnaiaと約束しておけばよかったなあって思ったの。
今回は私1人で老人と子供連れでなかなか自由もきかなかったけど、
次回はぜひそっちで会いたいなあと思いました♪
Posted by まき at 2009年03月02日 22:44
こ、これはかわいい~!!
私もスヌーピーとか特別好きではないけど
きっと見たら買ってしまいそう!
あ、まきは沖縄にいってたんだね。
私もまた行きたいなぁ。
Posted by YOKO at 2009年03月03日 06:31
kaoriへ

そうそう、ストライプはチョコとピーナツの色で、食べ終われば瓶は透明だよ!
この瓶目当てに、また次も買っちゃいそう♪


まきへ

日航アリビラは、うちから車で1時間くらいかなぁ。しのぶ一家が来たときもアリビラだったよ。
小さな子連れだと何かと制限もあるだろうけど、今度は是非沖縄で会いたいね。
まきは元々飲めないからね、一緒にランチでも♪


YOKOへ

かわいいって理由で食べ物を買うもなんだけど、これはほんとに気に入っちゃったのよね♪
まきたち、沖縄満喫できたようで嬉しいわ。
YOKOも、また遊びに来て~!
Posted by naianaia at 2009年03月03日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。