てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › その他 › 今日の夕飯

2009年05月21日

今日の夕飯


今週は、仕事に追われて結構やばいです。

来週、認知症介護実践者研修というのを受けることになりまして、職場に1週間不在になっちゃうのです。
この資格、今の私の業務には必須でないもの。でも、もし空きが出たら異動したいと希望を出している別部署では必須研修なのです。異動が決まったわけでもないのにこの研修を受けるなら、本来自分で研修料を負担して有給を取って行くらしいのですよ。
でも、職場で研修料を負担してもらって、勤務扱いで行けることになったのだ!やったぁ♪
それはとってもラッキーだったのだけど、研修が月末でケアマネにとって一番忙しい時期でもあり、今月はゴールデンウィークもあって出勤日数が少ないこともあり・・・やばいほど忙しいの、今週。

残業中に職場でお菓子を一杯食べているんだけど、それだけでは何だか充実感がなく、家に帰るとまた柿の種(735ちゃんのお土産♪)とビールで、夕食のような晩酌のような・・・完全におっさんですな、この状態・・・。

今週も残すところあとわずか、頑張って声出していこ~う!おーっす!!


同じカテゴリー(その他)の記事
今年はインドへ!
今年はインドへ!(2012-10-03 20:34)

バナナクリップLOVE♪
バナナクリップLOVE♪(2011-09-21 12:02)

帰省してきた~!
帰省してきた~!(2011-09-14 22:58)

スマホデビュー★
スマホデビュー★(2011-08-13 15:36)


Posted by naia at 21:44│Comments(5)その他
◆この記事へのコメント
1週間おつかれサマ!!

こーんなに忙しいとは知らず、今日もmieCAFEオープンありがとう☆

今日はベーグル大会♪今から行きまーす!よろしくねっ☆
Posted by 735 at 2009年05月23日 11:06
おつかれさま!!
頑張れ~~~~~!!!
Posted by Yoko at 2009年05月23日 11:16
735ちゃんへ

ベーグル作り楽しかったね♪こね作業ありがとう、お疲れ!
忙しいのも、何とかひと段落したよ。


yokoへ

ありがとう!!頑張る~♪
Posted by naianaia at 2009年05月24日 18:41
こんばんは~♪
今日まきの家に遊びに行って、
↓の右脳は左脳はのテストやってみたよ!
私は反時計回りにしかみえなかったのー!!
でも、さっき家に帰ってきて、
もう一度旦那さんと見てみたら、
時計回りも見えるようになったの!!^^
ちなみにうちの旦那さんも時計回りにしか見えないって~♪

こういうテスト、おもしろいね~
Posted by ヒロミ at 2009年05月27日 20:02
ヒロミへ

ヒロミは、以外と(←失礼かい?!)慎重派だもんね♪何だか納得!

どっちにも見える人も結構いるんだね~。結果聞くのもおもしろい!
Posted by naia at 2009年05月28日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。