てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › その他 › 誕生日なぁのだぁ♪

2009年06月21日

誕生日なぁのだぁ♪

今日で、39歳になりました~♪
いつのまにやら、40歳まであと1歳、バカボンのパパまであと2歳です。

お誕生日の今日、やたら蓮好きの735ちゃんと、タミゴロちゃんとニコちゃんと、東南植物楽園の蓮祭りに行ってきました。いやここ、蓮マニアならずともお勧めですよ。

蓮の実って、シャワーヘッドみたい♪
何だかかわいくて、写真撮りまくりでした。
午後になると花が閉じてしまうらしいので、見に行くなら午前中にぜひ。
水辺だから涼しいかと思ったら、今日はとてもお天気良くてめちゃめちゃ暑くて、みんな汗だくで顔テカテカになって。
でも、一面に咲く花はとっても幻想的できれいで、いつまでも見ていたくなりました。


そして、お誕生日祝いはやっぱり焼き肉★これも、もう何年目だろう・・・。
焼肉物語というお店で、ランチに焼き肉食べ放題してきました。このお店、今日で私の中の焼き肉お勧めランキング上位入賞♪沖縄市に行く時はぜひ寄りたいお店になりました。ランチでも、ユッケとかレバ刺しも食べ放題になっていて、どれもほんとにおいしかったです!

腹筋痛くなるほど大笑いして、とっても楽しいお誕生日でした。
735ちゃん、タミゴロちゃんありがとう!

電話やメールでお祝いしてくれた方も、ありがとうございました♪


同じカテゴリー(その他)の記事
今年はインドへ!
今年はインドへ!(2012-10-03 20:34)

バナナクリップLOVE♪
バナナクリップLOVE♪(2011-09-21 12:02)

帰省してきた~!
帰省してきた~!(2011-09-14 22:58)

スマホデビュー★
スマホデビュー★(2011-08-13 15:36)


Posted by naia at 23:54│Comments(14)その他
◆この記事へのコメント
遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう~♪(*´▽`*)ノ゛☆
本当に早いよね~^^;
あと1年で30代終わっちゃうなんて!!
思い出に残る年になりますように・・・♪

来週はいよいよ納車かな?
新しい車って、なんかワクワクするよね~
私も自分の車が欲しい~!!!
Posted by ヒロミ at 2009年06月22日 10:40
お誕生日おめでとう~!!!
遅くなってごめんね。
Naiaにあげようと思っていたものがあったのだけど、
なんだかバタバタしていて、うっかり忘れてました。
ちょっといつになるかわからないけど、気長に待っててね~~。
Posted by YOKO at 2009年06月22日 11:29
蓮のはなきれい!!
シャワーヘッドの実、オブジェみたいだよね。
誕生日にきれいな花見て心をリセット。いいね。

ユッケ食べ放題ってのいいわ!お値段おいくらで??
もちろん飲み放題もつけたのよね?
Posted by kaori at 2009年06月22日 11:57
ヒロミへ

そうそう、もう40代に片足突っ込んでる感じよねぇ。まぁ、あと1年の30代を楽しく過ごそう♪

そうなの、来週の日曜日納車なんだ!
嬉しいなぁ、待ち遠しいよ。


YOKOへ

ありがとう!
何だろう・・・★気長に待ってるわ!


kaoriへ

きれいな花、ほんと癒された~。
誕生日に素敵な時間を過ごせて良かったよ!
焼肉、ランチだと食べ放題1300円なの!
この時は、お昼だから飲まなかったよ。
焼肉の後カフェに行ってケーキも食べて、大満足だったぁ★
Posted by naia at 2009年06月22日 12:40
遅れた遅れた!!

お誕生日おめでとう!

やっぱり焼肉かw

蓮きれいだね。汗だくだくなの想像できてウケル★
Posted by sao at 2009年06月22日 13:18
目にもお腹にも幸せなお誕生日だったようで・・・
そして私からの大量BDケーキでお腹ハチキレ~(爆)

素敵な40代が目の前ですね~
私もすぐに追いかけますっ(笑)
大好きな場所沖縄で益々幸せな1年を過ごしてください。
Posted by naia at 2009年06月22日 13:29
1300円安っ!!
そんなにどこも安いのかな?
焼き肉食べ放題アフターでケーキとは
さすが!naiaの食べっぷりは健在だね。
久々に一緒にたべたいわ!
Posted by kaori at 2009年06月22日 15:24
大丈夫!?
39には見えない!!!!
Posted by たか at 2009年06月22日 18:08
誕生日おめでとう。
Posted by ヤス at 2009年06月22日 19:46
うわ~、遅れた遅れた!!
すっかり遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪♪♪
naiaにとってこれからも素敵な1年になりますように☆

で、焼肉にユッケやレバ刺しまで食べ放題で1300円!?
有り得ない!!
今すぐ行きたいわ~!
病み上がりでやたらお肉食べたくて。。
Posted by まき at 2009年06月22日 20:58
おめでとうメッセージいっぱいだね☆
さすがmieさん!愛され者♪

昨日は楽しかったー美味しかったー笑いすぎたー◎

おめでとーmieさん☆これからの1年もいっぱい遊ぼうねー!
Posted by 735 at 2009年06月22日 21:46
saoちゃんへ

ありがとうっ!!やっぱり焼き肉だよん♪

みんな、かなり汗だくになってた~。もう沖縄は夏になったね!


naiaさんへ

ケーキいっぱいメッセージありがとう!
40代目の前で、もうひとふんばり頑張っときま~す★


kaoriへ

格安食べ放題、素敵でしょ♪
一緒に焼き肉食べたいね。沖縄で食べ放題ツアーしたいわぁ!!


たかさんへ

ありがとう!!もっと言って~!!
私、ほめられて伸びる子?!だからっ♪


ヤスさんへ

ありがとう♪
ヤスさんも、今年30代最後の年じゃない?!


まきへ

ありがとう♪
沖縄に旅行で来た時だと、なぜ焼き肉?!ってなるかもしれないけど、ほんとお勧めだよん。
病み上がり、お大事にね!


735ちゃんへ

ほんとありがとね★
きれいで、おいしくて、楽しい1日だったよ♪
これからもよろしくね~!
Posted by naianaia at 2009年06月23日 00:40
こんにちは!
東南植物楽園です。ご来園&ブログUPありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます☆
植物たちもお祝いしているように見えます^^

またいらしてくださいませ!!
Posted by 東南植物楽園 at 2009年06月28日 19:26
東南植物楽園さんへ

いやいや、こちらこそありがとうございます。
蓮祭り、かなり癒される、素敵な空間でした。
Posted by naianaia at 2009年06月29日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。