てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › その他 › 大吉な1年に!

2010年01月05日

大吉な1年に!

明けましておめでとうございます!

いつの間にかもう1月も5日が過ぎ、すっかりお正月気分も抜けてきましたね。
なんとな~く過ぎたお正月、初詣に行ったりDVD観たりしながら、カイトもせずにまったりゆっくりしていました。
と言ってもお休みは2日と3日の2日間だけでしたけど~。
あっという間に終わっちゃったなぁ。

そういえば、初詣の時にひいたおみくじは大吉でした♪
大吉のわりに結構シビアで「いろいろあるけど、最後には良いことあるさ、頑張れよ」的な内容で・・・読んでて、お前ほんとに大吉か?!って思ったけど、最後は良いという部分を信じて持ち帰ってお財布に入れています(おみくじって、良かった場合は結ばずに持っておくのがお勧めらしいです)

そんな感じで、良いことたくさんな1年になるのを祈って♪
今年もよろしくお願いします!


同じカテゴリー(その他)の記事
今年はインドへ!
今年はインドへ!(2012-10-03 20:34)

バナナクリップLOVE♪
バナナクリップLOVE♪(2011-09-21 12:02)

帰省してきた~!
帰省してきた~!(2011-09-14 22:58)

スマホデビュー★
スマホデビュー★(2011-08-13 15:36)


Posted by naia at 20:31│Comments(5)その他
◆この記事へのコメント
「いろいろあるけど、最後には良いことあるさ、頑張れよ」的な内容

でた!Naiaの要約っていっつもわかりやすくて面白い!
今年もお互いにいっぱいハッピーでありますように!
Posted by YOKO at 2010年01月06日 00:06
↑のコメントと同感です。
新年早々おもろいわ~。naiaさん。
その調子で、楽しい1年をお過ごしください。
Posted by tamigoro at 2010年01月06日 02:51
大吉は、やっぱりうれしいよね。
もってるといいんだね。来年またお札のように返すのかな。
幸多き一年でありますように。
Posted by kaori at 2010年01月06日 20:38
あけましておめでとう!
今年もnaiaのブログを楽しみにしてます♪

そして大吉、よかったね、新年早々縁起がいいわ、私にもわけてー。
って、わたし、今年初めて「凶」ひきました。
正月早々落ち込みました。
Posted by まき at 2010年01月07日 16:32
YOKOへ

ほんとね、大吉とは思えない辛口コメント満載だったのよ~。

今年も1年、ハッピーな年になりますように♪


tamigoroちゃんへ

ありがとう。今年もよろしくね~!
ぜひぜひ、ハワイtamigoroちゃんと会いたいわぁ♪


kaoriへ

一応大吉、嬉しかったよ♪
返し方まで考えなかったけど、多分次のをひいたら古いお守りとかお札みたいに返すんだと思う~。

幸せいっぱいの1年になりますように!


まきへ

明けましておめでとう!

私も凶ひいたことあるけど、確かに落ち込むよね・・・。
でも、結んできたら厄は払えて、あとは日ごろの行いに注意しとけば大丈夫って聞いたよ~♪
Posted by naia at 2010年01月07日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。