てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › その他 › きとね市中止!

2010年05月07日

きとね市中止!

8日に開催予定だったきとね市、今日の雨で会場が使用できない状態だそうで中止が決定しました。

明日の天気、雨はそんなに降らない予報なんだけどね~。
食べ物を出店する人のこととか考えてなのか、夕方には中止を決定していました。
確かに、作り置きできる物ならいいけど、食べ物で仕込みとかして当日中止が決まるのはかなり痛いものね。

多肉ちゃんとかエコたわしとかいっぱいあるけど・・・どうしようかなぁ。
また、頑張ってイベント見つけなきゃ!きとね市は夏にもあるので、その時にリベンジしたいね~★


同じカテゴリー(その他)の記事
今年はインドへ!
今年はインドへ!(2012-10-03 20:34)

バナナクリップLOVE♪
バナナクリップLOVE♪(2011-09-21 12:02)

帰省してきた~!
帰省してきた~!(2011-09-14 22:58)

スマホデビュー★
スマホデビュー★(2011-08-13 15:36)


Posted by naia at 23:06│Comments(4)その他
◆この記事へのコメント
恐れ入ります。今回は本当に残念でした。
ちなみに、中止決定を前日にしたのはその時点で「当日の天気にかかわらず、特設駐車場の使用が禁止」されたためです。ご理解をおねがいします・・・
Posted by きとねいち 吉見大樹 at 2010年05月08日 09:21
きとねいち 吉見大樹さんへ

早めに中止を決めるためじゃなく、夕方の時点で今日天気良くても駐車場が使えない状態になってたんですね。
今日が雨降っていないので残念だけど、野外でやるからには仕方ないです。

夏にも参加したいし、無理ならお客さんで行きますので♪
これからも、きとね市の運営頑張ってくださいね!
Posted by naia at 2010年05月08日 10:33
梅雨入りしてるんだもんね~

多肉はどんどん成長するから、徒長しすぎないうちにどこか出店できるフリマあったらいいね。
Posted by かおり at 2010年05月09日 21:41
かおりへ

そうそう、沖縄梅雨入りしたのよ。
毎日雨で湿気凄くて嫌になる~!

多肉ちゃん、こうなったらどんどん成長させて、ベランダを多肉だらけにするのも楽しいかも♪
でも、せっかくだから、機会があればまた販売できたら良いなぁ。
Posted by naia at 2010年05月10日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。