てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › その他 › 止めればいいのに・・・

2005年05月19日

止めればいいのに・・・


最近のどの調子が悪いです。
先週くらいに風邪をひいてしまいました。風邪は良くなってきたんですが、タバコを吸うのでのどの方はいつまでも良くなりません。
今はのど飴をなめながらタバコを吸っています。そんなにしてまで吸うなよ~!と、自分でも思いますが、なかなか禁煙できないです。特にお酒を飲んだ時なんて、次の日のどがガラガラになるまで吸っちゃうし・・・。だめな私です・・・。


同じカテゴリー(その他)の記事
今年はインドへ!
今年はインドへ!(2012-10-03 20:34)

バナナクリップLOVE♪
バナナクリップLOVE♪(2011-09-21 12:02)

帰省してきた~!
帰省してきた~!(2011-09-14 22:58)

スマホデビュー★
スマホデビュー★(2011-08-13 15:36)


Posted by naia at 11:35│Comments(4)その他
◆この記事へのコメント
はじめまして、ながはまです。

お気持ちわかります。
ちなみに私も同じタバコ吸ってるさぁ。。。;;
風邪ひいていても吸ってしまう。

できれば止めたいが><;
Posted by ながはま at 2005年05月19日 12:30
はじめまして!
同じタバコなんて、親近感わきます♪
そのうち辞めようと思いつつ、最近はちょこちょこ買うのが面倒でカートン買いしている始末。とほほです。
Posted by naia at 2005年05月19日 21:58
>naiaさんへ

確かに、同じタバコって親近感わきますよね~。
私は♂ですが、「女のタバコ・・・」みたいと思いつつ、
最近は気にしてません^^;
口に合うかあわないかですから。
Posted by ながはま at 2005年05月21日 22:17
きゃ~!私もすっかり、ながはまさんは女性だと思い込んでました。
でも、過去に2人ピアニッシモを吸っている男性に会った事があるので、ながはまさんで3人目です。そう思うと意外といますね。
気にせず吸い続けてくださいね(^^♪
Posted by naia at 2005年05月24日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。