てぃーだブログ › 沖縄移住生活@何年目?! › その他 › パッションフルーツ

2005年06月21日

パッションフルーツ


先日パッションフルーツをいただきました。庭になったんですって。木になるのかと思ったら、ゴーヤみたく蔓になるそうです。
お菓子やジュースは食べたことあるけど、生食は始めて。食べてみました!!
うわっ、酸っぱーい(@_@;)種がいっぱい。体に良さそう?な味でした。

私事ですが、今日はお誕生日なのです♪でも、今から夜勤です(~_~;)
昨日、前祝に焼肉ごちそうになりました。ありがとう!おいしかった~。
明日から、バースデー割引利用で帰省します。久々のみんなや家族に会えるのが、楽しみです。


同じカテゴリー(その他)の記事
今年はインドへ!
今年はインドへ!(2012-10-03 20:34)

バナナクリップLOVE♪
バナナクリップLOVE♪(2011-09-21 12:02)

帰省してきた~!
帰省してきた~!(2011-09-14 22:58)

スマホデビュー★
スマホデビュー★(2011-08-13 15:36)


Posted by naia at 15:34│Comments(8)その他
◆この記事へのトラックバック
トケイソウ科のパッションフルーツ(和名:クダモノトケイソウ)の花です。ちょっと不気味ですけど、時計の形に似ていますよね。※※
パッションフルーツ【くめじまってどんなシマ?】at 2005年06月21日 16:22
◆この記事へのコメント
はじめまして。
ちょうど私も記事をUPしようとしていたところだったのでトラックバックさせていただきます!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ばんび at 2005年06月21日 16:09
happpy birthday!!本当にお誕生日オメデトウございます。
実は、毎日楽しみ拝見しているのにコメントを書かずにごめんなさい。
沖縄ではお世話になりました。久しぶりに会えてすごーくたのしかったです。
そして、今日の日記を見てコメントを書かずにいられませんでした。
今頃、お仕事中なんですよね。頑張ってね。
もう沖縄では梅雨明けはしたんですか?梅雨の沖縄から梅雨真っ最中のこちらへお帰りなさい。ゆっくりと楽しんで行ってくださいね。
もし、時間があったら飲みに誘ってください。
ではでは
Posted by chie at 2005年06月21日 23:04
日付が変わってしまいましたが、
誕生日おめでとうございます。
おいくつになられたのでしょうか?

久々の帰省、楽しんできてください!
Posted by るぅーるぅー at 2005年06月22日 03:13
ばんびさん、トラバありがとうございます。これって、相互リンクのことなんですか?ブログ初心者なものですみません。
こちらこそ、よろしくお願いします!

chieちゃん、ありがとね〜!

るぅーるぅーさん、コメントありがとうございます。
歳聞いちゃいましたね〜ははっ!35歳になりました♪
Posted by naia at 2005年06月23日 10:51
naiaさん、ご丁寧に歳ばらしちゃいましたね。
ついに四捨五入すると・・・の仲間入りですね~

仲間が増えて嬉しい(笑) あっ、すみません。
Posted by るぅーるぅー at 2005年06月28日 18:00
るぅーるぅーさんへ

四捨五入すると・・・は、みーんなに言われます。はい。
誕生日はうれしいけど、歳をとりたくない年齢になってきたなぁ(^_^;)

るぅーるぅーさんは、ブログで顔写真とか細かいプロフィール出してるんですね。すごいな。知らない人に声掛けられたりしませんか?
Posted by naia at 2005年06月30日 00:05
いいえ、そんな知らない人に声かけられることはないですよ~
まぁ、もし今度naiaさんが自分を見かけたら、声かけてくださいね!
Posted by るぅーるぅー at 2005年06月30日 00:54
るぅーるぅーさんへ

もちろん、声かけますよ。無視しないでくださいよ~。
そんなの、あったら楽しいですね(^_-)-☆
Posted by naia at 2005年07月01日 03:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。